その他

宮崎あおい結婚か そして相手は?

投稿日:2017年12月23日 更新日:

宮崎あおいの結婚話が盛り上がっている、お相手はもちろん ほぼ公になっているジャニーズグループV6の岡田准一が結婚のニュースで真っ先に名前が上がったようだ

Sponsored Link



このニュースを受け岡田准一のファンたちの嘆きがツイッターやネットで騒いでいる、 どうやらファンクラブへの連絡で情報漏れがあったらしく、ネットに流出してしまったらしい。

まだ確定ではないがもし宮崎あおいだった場合は今回の2度目の結婚んで幸せをつかんでもらいたい。

プロフィールを簡単に書いてみた。

名前    宮崎あおい 本名同じ
職業    女優
生年月日  1985年 11月30日 32歳
出身地   東京
身長    163㎝
元伴侶   高岡奏輔 
Wikipediaより

彼女はものすごい童顔ですが、もう32歳になっていたんですね、 まだまだ10代や少なくとも20代前半が演じられるくらいの見た目だと思うんでうすが、
そして 意外なのは身長、 この情報はwikipediaですが、 ほかのサイトでも163cmと書かれているので本当でしょう、童顔なのかそんなにあるとはとても思えないんですが実は長身なんですね。

今回結婚が噂になってる岡田准一の身長は169cmと書かれているので、 ヒールでも履けば ほとんど宮崎あおいと同じ身長か相手よりも高くなってしまいますね。   

この結婚結婚相手の話はまだ確定ではないが、 恐らくそうだろうという話だ。  しかし彼女のもと旦那である高岡奏輔と結婚したのは2008年で離婚は2011年

当時はまだ離婚前から宮崎あおいは岡田准一との付き合いがあり不倫をしていたのではないか?とのうわさでバッシングを受けました、 離婚後6年立ってそろそろ世間のほとぼりも冷めたころにクリスマス結婚発表といきたがったようだが、 残念ながらファンクラブ会員へクリスマス指定配達がなにかの手違いで早めに配達されてしまったよう。

まあ私の予想だと相手は宮崎あおいで間違いないとい思う、 マスコミのニュースでもいつも結婚は近い、近いという話がでていたし、その他の浮いた噂がお互いに出ていなかったので。

ちなみに岡田准一のWikipediaには誰かが書き込んだか、すでに配偶者 宮崎あおいとなっている。

偶者は女優の宮崎あおい。 忙しい年末時期に配達員の迷惑を考えずクリスマスイブを指定日配達しFC会員に結婚報告を目論むも郵便局の手違いにより、前日である12/23に発覚。
岡田准一wikipediaより抜粋

まあ明日か明後日のクリスマスイブには正式な発表があるでしょ、  もしかして全く違う一般女性という可能性の無きにしも非ずだが、

Sponsored Link




Sponsored Link




-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今夜のミュージックステーションに荻野目洋子

今夜の19時から4時間スペシャルのミュージックステーションに荻野目洋子が出演する。  荻野目洋子さんは私が子供の頃80年代によくテレビで見かけたトップアイドルだった。 当時同じ時期の私の記憶には中山美 …

けものフレンズで出てくるじゃぱりまんはどこで買えるのか? そして値段は?

アニメけものフレンズでのフレンズが食用としているじゃぱりまんが、実際に食べ物として作成され売りに出されている。 Sponsored Link じゃぱりまんとは? じゃぱりまんとは何かを説明しよう。 じ …

レゲエシンガーでもあるMUNEHIROが好きだった

レゲエシンガーとして活動しているMUNEHIROが私が若いころめちゃくちゃかわいくて、大好きだった。 まだ18歳か19歳の時のポスターがなにかの雑誌でついてきていたのを当時アメリカ留学中だった私はアメ …

no image

ドキンちゃんの声をバタコの声優が

アニメ アンパンマンのメインキャラクターの一人であるドキンちゃん この声を担当していた声優さん 鶴ひろみさんがが 先月に急死していた。   Wikipediaによると鶴ひろみさんの死亡原因は 2017 …

no image

山本譲二 実は喧嘩上等

演歌歌手の山本譲二氏、実はもう67歳になっておられるという、 しかしながら見ためはまあ若々しく、 さらに過去には喧嘩の仲裁に入ろうとして喧嘩になってしまったという過去があるらしい。 たしかに、日に焼け …